ヤマブシタケ。

ここ3年くらい ヤマブシタケという白いおひげのようなキノコ。。。 錠剤サプリメントを飲んでます。

脳にすごく良くて認知症にも良いとされてるみたいで、今   受験生のさくらは毎日 10粒飲んでます。

受験生にはかかせないサプリメントでも有名なんです。。。

私はというと 活性酸素除去してくれている実感がものすごくあり、身体のサビが改善されてるようです。

顔のシミ、くすみ、肝斑   なくなりました。

もちろん  ラスタークリームのおかげもあるのですが。。。(o^^o)

ラスタークリームには、梅果実エキスが入っていて くすみに働きかけます!サビ取り〜〜(o^^o)

先週 東京に行ったのは、このヤマブシタケのサプリを天然のまま 正直に生産している会長に会いたくて。。。 でした。

ずうっと 自分も飲んでいたから 自分で体感したことを伝えたかったのと 会長が経験したヤマブシタケパワーをお聞きしたかった。

納得のいく貴重な時間でした。^ – ^

生産する過程がわかる安心と酵素分解の素晴らしさ!   

天然だからこそ身体に浸透するヤマブシタケパワー!

これからもファンで居続けます!

f:id:yoko807:20171025231857j:plain


スーパーで、滅多に見ないかもしれませんが

白いおひげみたいなキノコ見かけたら ぜひ 買ってみて〜

天ぷらやお味噌汁に!!

脱!脳ボケ、脳トレ。^ – ^

もちろん  美容にもね。 

元気な身体があってこそ  人生は豊かに!