知的な食べもの。

昨日   朝食にスーパーミールを食べていること少し書きましたが。。。

本当に、栄養素がしっかりしていて、知れば知るほど 素敵な食べものに出会った!と思ってます。

ここ最近  おせちを取っている知り合いのホテルで、すべて作っていたのです!!

あのスープで、有名な辰巳芳子さん 創案です!!

f:id:yoko807:20160610144055j:plain


ホテル業の他に なにか発案したい!なんて言ってましたが、こんな隠し玉があっただなんて!   笑


成分    えんぱく(オートミール)、挽きぐるみのそば粉、きな粉、小豆粉、玄米胚芽、小麦胚芽、ごま     国内産が2つ  あとは 北海道産です。


適正配合を見つけ出すのに 3年かかった。。。と  (O_O)


辰巳さん自身   自分のために考案したものらしく 効果がてきめんなのが、便秘だそうです。あと  疲れないらしいです。

91歳なのに、活躍されてるのは このスーパーミールがあったからなんですね。。。


たしかに  便通がいいです。

f:id:yoko807:20160610144132j:plain

明日の朝も ヨーグルトに果物、はちみつにスーパーミール!と。。。

1日の活力に、いただいてみます ♪( ´▽`)

気になる方は、お問い合わせくださいね〜〜♫

yoko@fcafe-hanna.com