ミニ新聞vol6

うーっ!!

できたー!    ほぼ  ほぼ  出来上がりました! ( ̄▽ ̄)
f:id:yoko807:20150903183900j:image
もう   アウター特集です〜♪
f:id:yoko807:20150903183927j:image
字は  目にやさしい 大きめ。   笑
ダイナミックは 身体と一緒。  笑
f:id:yoko807:20150903184030j:image
あとは  SHOPの今を 写真に撮り。。。
はめ込んで   明日   店頭におきます。
( ̄▽ ̄)
みなさま   よろしくお願いいたします!
今日の身体作りの話。
久しぶりに来たお客様が 身体全体  引き締まっていて   尋ねると 身体作り  ジムで鍛えてるという。。。
そう  たしかに 私達くらいの年齢になると  永ちゃんのCMじゃないが
やるか やらないか。世代のど真ん中。
やる方は きれいに引き締まっており 二の腕や ヒップラインなど あらゆる箇所が  キープできており  その反動は 衣類を身につけた時に  当然  反映されている。
若い時と違い相当  覚悟がいる。
でも  その分  生き生きとした表情は 顔に出るし。。。  何より 人生楽しんでいるのが いい!
食べるものにも ストイックになるとストレスも たまるから  甘いものも粉類も食べるという。。。
そのかわり繰り越さないように その日に消化。
 
だから  ストレスも たまらないという。。。
昨日   じつは  身体の変化があまり 感じられず プチショックを受けていた。
運動量がはるかに多い私は なかなか成果が出ず 太もも、 お腹が落ちなくて。。。    世帯主の太ももは みるみる肉が落ちているのだ。。。
代謝の違いはあるが    苦しくて。。。
そんな時のジム通いのお客様との再会だったから  いろんなアドバイスを聞きました。
お腹や下腹、太ももに効く運動の仕方を聞いたので 実践してみたいと思います。  やり方は  また ダイアリーで!
ふーっ    まずは  やる女として 笑
今日   新たな身体作りの一歩を踏み出します!     ( ´ ▽ ` )ノ