自由時間 1時間。

朝から   東京いい天気!    だけど 今日の温度は おそらく北海道と同じ!

ここにきて 北海道いきなり夏日。
気候は 突然に変化。   身体がついていけるよういつでもベストコンディションでいたいものです。
朝から2つ仕事を終わらせると  ちょうど1時間空いた。     時間配分をし 渋谷でおりるはずが表参道で下車。
目的は フライング タイガー!    前日  たまたまタクシーで店の前を通った時に 並んでないことをチェックしていた。
sacoさんから 内容を聞いていたから ワクワクして中に入ると  人が多すぎて 商品が見えない。      でも 何かは買ってみたい!の意欲はあるのだが。。。
もう少し   進んでみよう!と進行方向に人紛れになりながら  目に飛び込んできたのは 会計を待つ長蛇の列。
もう早 リタイアを決心し 来た通路を1人逆走した。    
これは   1時間あっても足りない。
f:id:yoko807:20140529234830j:plain
いつか   また!   フライングタイガー!
次に向かったのは  ポプコーン。表参道に三件目のポプコーン屋ができると言う情報が耳に残っていて  スタッフにおやつ〜\(^o^)/と思ったら  。。。
えっ。。。  (o_o)     まだ   人すごい!
f:id:yoko807:20140529235307j:plain
さよなら        まだまだ  食べれないのね。  (T_T)
これは    このアイスを食べるしかない。
f:id:yoko807:20140529235438j:plain
このアイスも 以前は すごく並んでたから 今は  すんなり〜\(^o^)/
時間が解決してくれることでしょう!
1時間は  あっという間。
羽田に向かった私です。   
でも    どこの列も混んでいるお店も  占めているのは 女子!!   女の人の動きは世の中を動かしてますよね。
時間があったなら   しばし女性の動きをみていたいものです。^ ^
では   明日から またよろしくお願いします!o(^▽^)o