今月のベーグル販売日。

先月と引き続き キッチントロイカのベーグル販売お知らせです!

10月17日に決まりました。 木曜日です。
今回は今までなぜかやったことのないプレーンを中心に、コーングリッツ、そして毎回かかせない きな粉。でも今回は少しアレンジしてきな粉餡 この3種類です。

きな粉餡はほんのり生地に餡を練りこんだ風味になります。 上の写真は前回の時の写真です。

シンプルな組み合わせにしたのは、ゲスト
広島からジャムも参加するからです。 以前もダイアリーで紹介しました広島在住 ジャム作家さん 福山 備後INFORMATION という名前で地元で展開しているジャム作家さんです。 地元の美味しいフルーツを使い フルーツの水分だけで作ったミックスジャムです。

4種類並ぶ予定で 今 旬の洋梨や林檎の入り具合で 17日並ぶかもしれません。

今のところ イチジク&みかん ぶどう&ブルーベリー この2種類は決定です!
後の2種類が楽しみですね!

ベーグルは一律 1個160円ですが、
ジャムの価格帯は未定となってます。もう少しお待ちください。

ベーグル ご予約の方 承ります。
ぜひ またご希望の方はSHOPの方までお電話くださいませ。

0166 52 8968

広島 福山のジャム もちろん北海道は初上陸です。 キッチントロイカとのコラボお楽しみにしててください!!

今回のジャムは、6月にTシャツ展をしたmakoさんの紹介です。 彼らの活動もとてもおもしろそうで、遠く離れてますが、不思議と身近に感じます。 縁。。。です。 本当に。 感謝(^^)

余談。 備後… 読み方がわからなくて調べてたら「びんご」と読むそうです。
広島の東部にあたる地域のことを言うそうです。 ピンゴー!ってさけびたくなる響きです。(^^)