お買い物ズラリ。

さて さて お買い物したもの。

あの夜は、ルンルンでホテルに帰り 1人ファッションショーを楽しんだ。
ベットの上に 並べ 着用したり。
いくつになっても この浮き浮き感は持ち続けたい!

minaの服は久しぶりです。
バックと悩んだけど このトップスだといけるかな? ほとんど即決ですが。(笑)
私はほとんど悩みません ピピピと直感型なので。(^^)


靴下はアンティパスト♡

あっ。。 世帯主にも一応報告と思い着用画を送ってみたら すごいの買ったね。褒められたとは思えない回答が来ました(笑)

すみません。 まわりが乱れてます^^;

あとはアクセサリー♡ 北海道出身のガラス細工作家さんみたいで、普段だったらセレクトしないような指輪をあえて セレクトしてみました。 リボン型の大振りな指輪です。 販売員さんから私を見ての見立てもおもしろいです。
こんなのも似合いますよって意外なもの持って来ますから! これがまた自分の殻をやぶるチャンスでもあるんです。
私もそんな接客をあえてしてみます。 いろんなこと知ってほしいですもの。 自分の中にいるもう1人の自分を。


ちょっとしたお出掛けに似合いそうです。

グリーンの綺麗なピアスもいただきました。

グレーのパンツは 写すのを忘れてしまいましたが、 お土産のhausのクッキーも♡

(⌒▽⌒) わーい。 神戸の出張はまた違う引き出しを開けたようで、勉強にとてもなりました。 ワクワクするようなSHOP作り がんばりたいです!