2013 JOHNSTONS

今年の… そう 次に来る冬の(笑)
お知らせです。
スコットランド製 ジョンストンズ カシミアストール 生地サンプル届きました。

昨年 プライベートで着用してたのですが、とても好評で、SHOPに来るお客様ともこのストール話になることが多くて、ただ お値段もなかなか高価で、衝動買いはむずかしいお品です。

でも … おそらく一生ものにもなるこのカシミアストールを体感していただきたいと思い 次の冬がくる10月くらいまでには、月々 9000円くらいをへそくり貯金していただければ、間に合うかな…と。 こんな計画いかがでしょうか?(笑)

しっかり目利きのある商品を自分で自分流に身につける… そして次の世代にも伝えていかなきゃいけないのです。
もちろん 自分が 気持ち良さ心地良さを実感し 冬を楽しく乗り切ることが、1番なのですが。


いろんな色の中 やはり押しはチェックでしょうか。


かなり 大判ですが、わりとコンパクトにも巻けます。 私は赤チェックをプライベートでつけておりました。

25日 月曜日からSHOPにて、相談会できますので、お気軽にお申し付けください。 私 YOKOが商談会… いやいや相談会をいたします。m(_ _)m
27日 水曜日だけ札幌出張のため不在であります。ご了承くださいませ。

こんな会を増やせていければ。(^^)