オリジナルデザート。

今朝 スタッフミーティング。
私の出張の報告やブランド構成、10周年のノベルティ話などなど。
早々と終わらせて、スタッフSさんのお誕生祝いしました。 本当の日付けは、昨日だったから きっとケーキも食べてることだろう…
そこで思いついたのが、白玉団子 彼女は大好きなので、白玉を使ったデザートにしよう! 私の創作デザートが始まった。
前の日から 中に詰めるほうじ茶のゼリー、杏仁豆腐を作り 朝 白玉を茹でて
グラスにほうじ茶ゼリー、杏仁豆腐、白玉、茹であずきを添えて黄な粉をトッピング そして黒糖クリームをかけて
召し上がれ〜〜(^^)

甘さも抑えたので、全体にバランスが良かったです〜

今日のさくらのお弁当にもこのデザート持たせたよ(^^)

毎回 誕生日会をすることによって、刻んできたみんなの足跡を確認できるのが、本当にうれしい。 それぞれが環境も変わってきてるし、自分も含めて見つめる角度が変化してるから お互いがお互いにhannaを通して成長してることに、感謝!です。

スタッフSも『感謝』という言葉を言っておりました。 本当にそう…。

本日をもって、キウイ世代 もしくはアダルトチーム 増員いたしました!(^^)/~~~

さくらのお弁当。
栗ときのこのおこわご飯 茹でキャベツにシュウマイ そしてオリジナルデザート♡
慌てて撮影したから ちょっとナプキンもシワクチャ^^;