身体を伸ばそう!

トンボ帰りでしたが、実家のある帯広にて朝活を800メートルあるベンチ! グリーンパークにて実行しました。 (^^)

 

ベンチに自撮り棒を設置して、全国のみんなとストレッチ〜

なんと! 自撮り棒を持ちグリーンパークにはいると。。。リスが私目掛けて走ってきて、足に登ってきた!!!

なんと!!! (°▽°)

 

父親の話では、餌付けされてるとか??

あーーー  びっくりした。

 

朝8時からジョギングしてる人がわりとおりましたよ。

 

散歩を楽しむ夫婦とかね。

 

パプリカを踊っている人は、私1人でしたが。。。  笑笑

 

その横をウォーキングしてるおじいちゃんに、何してんの?と言われました。

写真撮ってんのかい?と。。。 笑

オンラインで〜と言ったところでわからないかな?と思ったので、動画を見てるんだよととりあえず言っておいた。

 

 

グリーンの芝生をオンラインで全国のみんなに見せることができて良かったです。

 

朝の始まりに、身体を伸ばすと。。。1日のスタートが気持ち良い。

 

股関節を開き脚を外回り、内回りに5回ずつ。

右脚、左脚とね。

 

 

お尻トップと足かかとに重心を置き、膝の位置までスクワット!  ゆっくりと30回! 立ち上がる時も伸ばし切らず、また沈む〜  10回ずつを3回!  私と瀬戸はこの30回をノルマにして、あとはトイレのたびに10回やることにしてまーす。  なんだかんだ1日 わりとスクワットは日課。

 

 

開脚も胸も顔もつくようになりました!

 

身体は進化するよ〜   (^。^)

 

歪みや凝り固まった骨や筋肉を伸ばそう〜

朝活おすすめします。^ – ^

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