3ヶ月ぶり再会
本日、東京へ
世帯主に会うのは3ヶ月ぶり。。。
だいぶ、痩せてしまったようで、栄養補充しに東京滞在してきます。
暑さが連日ですからね。。。 外に出ただけで水分奪われますから、気をつけないと。。。です。
今朝、4時44分に目覚ましかけてましたが、5時15分目覚め。。。
6時25分にはタクシー予約してたので、
この時間内に、花の水やり、資源回収出し、ゴミ出し、荷物準備、パソコンセット、、、、 自分支度、、、、
ギリギリ、なんとか間に合い、なんとか空港ですー
朝からホテルは混んでるし、みんな大移動してるんですねー
世の中の動きを見ました。

空港ローソンで限定おにぎり。
3種類の具、一気に平らげました。
ごちそうさま〜
今日は着いたら、荷物を自宅においたら素早く銀座へ。。。
香十というお香やさんへ行き、伽羅をゲットします。 ここのお香は本当に高貴な香り。
そのあとDEAN &DELUCAへいき、ワインに合うつまみをゲットし、持ち込みOKな有楽町のワイン屋へいきます。
世帯主も時間が取れるので、久しぶりにじっくりと飲みながら語りたいと思います。
銀座からの有楽町デート楽しみです。

先日の土用の会
タコスとウナギ寿司飯

年に2〜3回集まる宇宙メンバー女子会です。
話はつきません。。。でした。