設営隊。

本日    さくらの学校の学祭準備お手伝い。

ついこの間 入学してバタバタしていたと思ったら。。。最後の学祭の準備になるなんて。。。

ふざけた親ですが、なんとかここまで来ることができました。。。

朝もバタバタしながら 学校に入る際の証明書が1年生のままだと気付き。。。

世帯主に、3年生も同じE組だから 1を3に直してくれと依頼。。。

1から3は、無理があるから  『III』この3に直してくれた。。。

いざ    集合すると 三年生の親の名札色は ブルー。。。

一際目立つ   ラベンダー色の名札は、さすがみんな見てくる。。。

間違えて紛れた1年生の親的な。。。

少々照れたが。。。      新顔みたく見られるから ラベンダー色の名札を持ちながら 間違えて持ってきましたアピールをする自分がいました。    笑笑

f:id:yoko807:20170712220131j:plain


そのおかげで、楽しくいろんな親御さんとコミュニケーション取れて楽しかったんですけどね。。。

ホント  ふざけた親ですが、なんとかここまで来ました。。。

終わったあとは、至福なひととき♡

f:id:yoko807:20170712175258j:plain


泊り先のホテルのレストランにて♡

暑い中    頑張って良かった!!   (*´∀`)♪

いよいよ週末    さくら最後の学祭です!