シルエット。

再び 大悟氏の本から。。。アドバイスの項目に「モテる女は小さな鞄をもつ」というのがありました。

あと  女性だというのがわかりやすいパンツよりスカートを!というアドバイスもありました。

ふと   思い出したことがあり  飲みに出た夜  遅い時間ということもあり タクシーがなかなか 捕まらなくて 反対車線には 何台かタクシーがいたんですが、シートを倒し気味にし 休んでるような雰囲気。

もうそこで げんなりです。   働く気がないんかい!!    

困っている私に 気づいた走行車のタクシーのおじさんが 、窓を開け  「今  行きますから!」と、 反対車線から カッコ良く Uターン!

私を乗せるなり  「困っていたでしょ?  赤信号の時から おねぇさんを見ていましたよ」という。

次に言った言葉が 「男の人は 綺麗な女性には 弱いものなんですよ。  ましてや 困っていたら なんとしてでも。。。 」

もう  いい歳をしたおじさんですが 綺麗という言葉に 悪い気は もちろんしないわけで顔が見えづらい 暗い夜でもなんでも そんなことをサラリと言えるおじさんがすごいな!と感心しました。

はるか遠くから私を見ていたということですから その時の自分の格好を思い出してみた。。。

赤いスカートにコートを羽織り 髪の毛はロングのゆる巻き   そして 小さな鞄。。。  笑

まさに  大悟式だったのです!!!

遠いから 顔はどうあれ シルエット的には 女性で ニュアンスのある雰囲気漂う大悟氏曰くのモテ女風。。。  笑        風!ですから許してくださいね。   笑

乗車した私は 気分良いわけで。。。

「おじさん  営業成績いいでしょ?」と尋ねると 「おかげさまで良いお客様に恵まれてます」という。

ご指名が多いらしい。。。会話も ちょうど良い加減。。。    やっぱりな。

短時間ではあるが 私は おじさんからいろいろ学んだのである。

困ったシルエットに目が止まり 褒め言葉を言われ  男の弱さを語る。。。  上気分にさせながらも さりげなく自分アピール。

そして  リピートに繋げる。。。

私は、ちなみに タクシー会社と名前覚えていたんですが、忘れてしまいました。    笑

ごめんなさい。

女性が 綺麗オーラを出していたら そこに働きかける方も出てきて 経済がまわる。。。

自分の気持ちが上がることって 社会貢献なんだー!!

てなことで。。。

思い込み勝ち   よろしくお願いします。

今日の晩ご飯

1ヶ月ぶりのフラメンコレッスンで遅くなり 苺のミルクがけ + シリアル♡

潰した苺にミルク  ちょっと砂糖入れて 最高!!  

f:id:yoko807:20170408230045j:plain