初。

朝から  スタッフと世帯主とミーティングがてら 大阪〜神戸のお土産話。

ディープな大阪で、出会ったBARの話。

。。。 ダイアリーに書くには、むずかしい。。。  おちもあるんで  間も必要。

しかし  朝は、スタッフとディープな夜に笑いました〜〜(≧∇≦)

また  大阪に行ったら あのBARに行かなくては!と思ってます。   やはり 大阪の男性は 優しくて。。。ロマンティスト♡

f:id:yoko807:20160919234632j:plain

BAR自体がアンティーク。

マスター   いつまでも 元気に頑張ってほしいな。    冷房のスイッチの場所   今度は思い出してほしい。。。   笑

どこかに消えてしまったジンのボトルも見つかったかな。。。

ワイングラスの下敷きになって ワイン色に染まった1000円札。。。  

どうなっただろ。

笑。。。     想像つくでしょ?    笑

あっ     いきなり あのBARに、サンバの曲は。。。   笑

そんな BARでした。   (((o(*゚▽゚*)o)))

ずうっと     香りを探していました。

神戸のエルメスで 出会えました。

この年齢で 初めてのエルメスです。

接客してくれたスタッフさんも一流でした。

f:id:yoko807:20160919125925j:plain


うすいピンク色が底面に。

『ikebana  rose』   


f:id:yoko807:20160919125850j:plain


スタッフさん   最近   旭川に旅行に来ていたという偶然なお話を!

。。。   ご縁でした〜〜♫

また   遊びにエルメスへ。

一つ   未来の目標ができました。 ( ´ ▽ ` )ノ