6つの目。

今日は 午前中には旭川を出て  お昼すぎには札幌!   企業さんたちのフォーラムミーティング。

f:id:yoko807:20160708141019j:plain

この私が 居眠りしないで、過ごせた!!  笑

そう    面白かったのです!

f:id:yoko807:20160708150831j:plain


参考になること たくさん!!

実行してみなきゃと思うこともたくさん!!


フォーラムのあとは、世帯主の親友  お見舞いへ。

やっと   やっと  行けました。。。

ある病気と戦ってます。  でも 顔色から雰囲気は 彼の元気な時のそのままで。。。

カーテンを開けた瞬間    安心。。。

笑顔も彼のままだ。^ – ^

しばし  いろんな話を。。。

職業がら いろんな病気のメカニズムに詳しく。。。語りも彼でした。

私は、出されたさくらんぼが 止まらず。。。 笑      見かねたのか お土産に持たされました。  笑

次の目標は 8月末!   会える時に 会いたい!

あわなきゃ!  世帯主と彼と約束しました。

彼から  世帯主にラインが。

『いっぱい 話して 元気たくさんもらったよ。 ついでに二人の寿命 2分だけいただいた!    次は、外で食事でもしましょう   良い目標になるさ。事業の方、経験者の目線と挑戦者の目線で、煮詰まった時こそ  広い視野で、親子合わせて6つの目があるんだから。。。』

胸に染みるなぁ。。。   6つの目かぁ。。。

彼らしい語録。   

行ってよかった。    ^ – ^

また   行くぜよ!!!

。。。と、そのままキッチントロイカへ。

ぱりんこ持参。  ( ^ ^ )/□

f:id:yoko807:20160708182723j:plain


食べたメニューは また 明日〜〜♫