ランチ会。

昔は、よくカフェごはんをキッチンで作り スタッフ同士で カフェランチを楽しんだものです。

studio mの新食器が 届くと 写真撮りをするのに、メニューを考え  盛り付けをし  最後は、みんなで食べる。。。

なかなか スタッフで外ごはんを食べに行くことができないということもあり。。。

自分たちで作ってしまえ〜的な感じでした。

こんなカフェがあったら いいのに!を形にしたようなランチでした。

今となれば 実現こそ できませんでしたが、毎年   イベントで曜日cafeと題したランチをしていましたので、理想は、あったものの 実現には かなり遠いものでした。

今日は、いつもお世話になっているリゲルカフェさんへ。

f:id:yoko807:20160629121728j:plain


ちょっとずつ   おかずって 家庭ではなかなか難しい。。。

f:id:yoko807:20160629121713j:plain

ここに来ると 料理がんばろー!と思う。

f:id:yoko807:20160629121721j:plain


cafeもやりたいことの1つでは ありましたが、 今はアダルトになったせいか BARをやりたいです。。。  笑

大人が集まるワインバーです。

20代半ば頃   よく公言していたことを思い出します。。。  笑

ショットバーをやります!みたいな。。。

その頃  あまり 女性のオーナーでBARみたいのがなかったので、貴重な発言だったなぁ。。。

とりあえず   やりたいことは 思いつくまま 吠えていきますね。

そのうち 何か実現するでしょう。。。(^-^)/

言葉は  引き寄せます! ^_−☆