ボーダーニット。

calmarのリネンのボーダーニット  入荷しました。

f:id:yoko807:20160408224334j:plain


薄手なので  キャミソールを重ねて 着用すると良いかと思います。


f:id:yoko807:20160408224511j:plain


夏に向けて  ちょうど良さそうです。^ – ^


4月6日の告知から 数々のメールやお電話をいただいてます。。。

ありがとうございます。^ – ^

オープンした頃から 来てるお客様   数々おられるのですが。。。

Iさまから 届いたメールを見て  ぐっと来てしまってた。。。

「あまりのショックですぐには返信出来ませんでした

。・°°・(>_<)・°°・。

初めて行った時かなり迷って(どれだけ方向音痴⁇)やっとたどり着き♪───

素敵過ぎる(Moon attracted)(Moon attracted)(Moon attracted)が第一声車の中でモチロン独り言  笑

あのお店の雰囲気✨晴れの日でドアをオープンしていて揺れるレースのカーテン✨

フィグの香りのアロマ✨

今でも覚えてるくらい(please!)(please!)(please!)

とにかくその日から私の中にズッポリ(ハート)入り込み今日に。

色んなウットリ素敵時間を

ありがとー‼️

長くなっちゃいましたが今の気持ちを伝えたくてとにかく」

彼女から来たメールの風景は まさに オープンしたてのあの頃のままのものでした。

言葉そのままだったから  13年前が一気に戻ってきて  。。。

まだ    涙は 流させないでくださいな。