b.s.saco 新作ー。

sacoさんのお洋服 届きました!

ワンピースから ニット、スカート、 数点届いてます。^ – ^

f:id:yoko807:20160311151408j:plain

オトナっぽいピンク。。。 他に、スモーキーライラック、ネイビー、ブラックあります。

f:id:yoko807:20160311152935j:plain

お袖  サラサラなジョゼット!

f:id:yoko807:20160311153007j:plain

袖口  こんな感じ。

早速   shopにディスプレイしました。

f:id:yoko807:20160311171837j:plain

ホワイトのデニムと。。。

きれいな色を見ると ワクワクします。

春の訪れそのもの〜〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は札幌からソフトボール時代の主将がshopにきてくれました!  彼女に会うのは3年ぶり。    自然と会話が親の介護話になり。。  まだ 本格的ではないが 世代的には 半分入っているようなもの。。。

親が遠い地域にいると やはり心配でもあるし この先 どう解決していくかは それぞれの課題。    

楽しくみんなが暮らせるのが1番だから 仕事を持ちながら  べったりにもならず 優しく笑顔で 過ごせれたらいいですよね。

理想論だけど。     

私がこの地域にいるのは 旭川にご縁があってのこと。

遠い先までは 予測不可能ですが 今を大切にしながらも いつか決断しなければならない時がくるんでしょうね。。。

まっ    今回    高知に帰れて 義母の施設がGOOD!っていうこともわかったし とにかく 右半身が少しでも改善され 言葉も もっと話ができるように、そして 帰るたびに義母の笑顔が 見れるように。。。 願うばかり。

私の母はというと 足腰の痛み、骨粗相症と戦いながらも まだ働けているし カツラのおかげで 元気だし。。。 笑

ママが笑っているのが 1番だから もっとファッションにも積極的になってもらい  着飾ってほしいです。  ホント おしゃれが大好きな母だから。。。 ayameのタイツも履いてますよ〜〜(^-^)/

今日来てくれたお客様とも 足腰を鍛えなければ!という話題に。  

転ぶ回数が増えたというので やはりそれは足の筋肉が弱くなってきている証拠なんですよね。

昨日来てくれたOさんは 水泳に筋トレ!と身体をとても鍛えています。

足は カチカチで ヒップも硬く綺麗(*^_^*)

引き締まっているんです!

きっと   転ぶことはないのだろうと思います。

完全に過去の自分を追い越し 勝ち進んでいる。。。

60歳で 自分完成が完結するイメージだそうです。

でも   大事ですよね。   過去の自分。

私もOさん  見習って  過去の自分と戦おう。

進化せねばなりません!!

しかし  やはり  自分は 食べてるなぁと実感しました。  笑

昨日のOさんとの食事の内容と比べたら。。。

やばい。     笑

今日は 揺らがないうちに 冷凍庫から だいぶ前に届いていた ジュースクレンズの苦い野菜を解凍させ   ヨーグルトと一緒に流し込んでみます!

そして   漢方風呂に1時間!   

よっしゃ!!  なんか意欲少し出た!p(^_^)q