気づけば 幸せいっばい

今日     木村まさ子さんの講演会かありスタッフと行ってきました!

木村まさ子さん   〔木村拓哉さんのお母さんです〕
自分自身のいいところを もっと褒めてのばそう!     食事の大切さや気持ち良く過ごす1日の大切さ       基本的ですが
あらためて   自分の1日とあてはめてみたら  。。。    口角あげて    おはよう!なんて     世帯主に 言ってないなぁ〜〜
朝    自分の顔みて  きれい♡    そんな褒め言葉も 言ったことがない。。。
意外と 自分のことって後回しで  認めてなんかいないんだなぁ。。。
木村まさ子さんの話を聞いていて
自問自答をしていました。
1日のスタートをもっと気持ち良くすごしていたら。。。  食べるものすべてに
感謝していたら。。。   人生の深さもぜんぜん違うものになるんだろうなぁ〜〜
想いを持続することは 難しいです。
だからこそ   人生なのかもしれませんが。。。
あと   何回     食卓を囲むんだろう
あと   何回   晩ご飯  食べれるのだろう。。。
f:id:yoko807:20151029021040j:image
あたりまえのことには   限界もあるという事実にも 向き合っていかなきゃ。。。
あたりまえのことに、 感謝せざるおえません。。。
久々の木村まさ子さん   今の私のタイミングに  ちょうど良かったです。
f:id:yoko807:20151029021101j:image