ショック。

昨日    diaryに書こうと思ったのですが

あまりにも  呆然としてしまい。。。
今日まで  取っておきました。
今朝   スタッフにも言ったのですが。。。  
まずは 長年  つけていた髭を世帯主は きれいさっぱりに すべて 剃ったのです。。。   そんな前置きをしておきます。
夕べ   食材を買い出しに行きました。
顔なじみのレジの方にお会計をしてもらった時。。。
「男の子と女の子のおこさん  いたんですねー」と。。。
私   誰かと間違われてるのかしら??と
とくに  言葉を出さず   ??という顔だけ。。。。をし
次に 発した言葉は   
「かなり  大きなお子さんいたんですね。。。」と。。。
その目線の先には    世帯主が カゴを運んでいる。
えっ??   この人     世帯主を私の長男と勘違いしているんじぁ。。。!!
ぐるぐるする頭の中は   お子さん=世帯主?   
困惑する私の顔に  顔見知りレジ番も  あれ??と顔が変化している。。。
とっさに    私が 発した言葉は  
巻き舌で   「ちがうっからぁ〜〜」
かなり   絡まった巻き舌で。。。あった。
軽いめまいの中       世帯主にすべての荷物を袋に入れさせ   
スーパー出てから   話あるからぁ〜〜
(巻き舌)
「ママ   どうしたの?」  とりあえず  プライベートで ママというのも どーかなー!!   
苛立ちのまま   
「髭    また   生やしてよ!!」と、言った。
そう    レジ番顔見知りの人は   世帯主を私の子供と勘違いしたのであった。
その夜    私は  ねちっこく  さくらにLINEをした。
さくらにお兄さんいると勘違いされたよ。  お兄さんは なんとパパだよー!と。。。
ありえないわ。
とは 言ってくれたが  かなり  私は へこんだのでした。
はぁー     diaryに書いたら  スッキリしたわぁ    みなさん  ありがとう〜〜  笑
f:id:yoko807:20151020224652j:image
あご出汁ブーム♡   お客様出張お土産
いただきましたー^ – ^
f:id:yoko807:20151020224750j:image
フライングタイガーのピンチ!
めちゃ  かわいい!
Mさん  いつも  ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ