LusTerよりお知らせ。

3月3日から 全国販売した ひざ下美白濃密クリーム   『LusTer』   

みなさまのおかげで  全国からオーダーをいただき   本日をもちまして 予約販売とさせていただきます。m(_ _)m
ただいま  急ピッチで 再入荷の調整しているところです。
SHOPの方にて 少しですが 在庫を確保しておりますので   お入り用の方はSHOPまで お問い合わせくださいね。
0166   52   8968です。
完売の際はご了承ください。 m(_ _)m
予約受付となります。^ – ^
f:id:yoko807:20150612000441j:plain
ここ最近は  喜びの声が 全国から届くようになりました。   
SHOPのお客様からも 変化したリアルな声を聞くことも多いです。
本当に うれしいばかりです!
なので  早く再入荷の調整をがんばるのみです!!
みなさま   ありがとうございます!!
今日の撮影風景。
f:id:yoko807:20150612000910j:plain
今    平置きでのディスプレイ写真をスタッフ間で  勉強中です。
空気感があり  自分が着たら。。。
どうなるかな。。。   想像ができるような。
すべてが  これでいいってことがないのが
この世界。
ミニコラムにしても ミニ新聞にしても 喜びの声コラムや同梱冊子。。。etc
初めての挑戦も いつしかプロになっていられるくらい きづけば ここにいた。。って  なっていたらいいね。
日々    みんな   成長中ー。