レディオ。

11時オンエア     久々に パーソナリティーケロ子さんとの話は  楽しかったです!

さすが プロだなぁとしみじみ  思いました。     以前    ラジオに出た時も  打ち合わせ一切なしのそのまま  突っ込み  相手を引き出す。。。
なんの切り口で くるかわからない。。。
それが また ケロ子さん。
今回は  この春から我が家を巣立つ娘の話から   食卓のご飯の話。。。  我が家の暮らしぶりから 探りを入れて   笑
推しの商品についての話へ。
そう   今年3月デビューした LusTerの話
ひざ下美白濃密クリームです。
ケロ子さんに その場で つけ心地を試してもらいました。    やはり 女は細部!!
どんなに身なりをきれいにしていても。。。 と  ケロ子節炸裂です。
そして  LusTerのモニターを募集しました。
生ラジオから 募集させてもらいましたが 
あと 少し枠がございます。
3ヶ月    モニターにて  膝やくるぶしの変化を 経過報告  2週間ごとに 電話かメールで レポートできる方   旭川在住とさせてもらいます♡
お電話にて  トライ!してみてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
52    8968   です。
さて
ラジオのあとは  宮越屋珈琲にて 書類を作成。
f:id:yoko807:20150323221234j:plain
なんとか  サクサクこなしておりまする〜。
明日から 長期出張なのでサクサク頑張らなくては!
f:id:yoko807:20150323221928j:plain
長期出張のため    野菜室整理!!
そして   津村製麺の生ひやむぎ。
さくら姫に海苔を刻み   麺にのせてと頼むと。。。  
大胆な 切り口の海苔カットであった。
f:id:yoko807:20150323222300j:plain
Vカット!!!