手作りバースデー。

昨日から フラメンコ練習開始!
久々なんで セビジアナステップを踏み お扇子を持った練習も始まりました。
今日は 二の腕から 背中がいたい。。。
背中のブラの線あたりを意識して 日常過ごした事ありますか?
姿勢や そこから繋がる丹田の意識 断然違います。 私もまだ 背中の中心の筋肉はなかなか意識がいかないですが 日常に取り入れてみたいです。

ワルツも背中から踊りなさい とよく言われます。 私のレベルではなかなか理解できなくて。。。 何か見えてきたら また報告します。

昨日 練習後 和のプリンを作りました。
ミーティング時に スタッフのお誕生日をお祝いするために。

烏龍茶とほうじ茶を、ブレンドしてプリンにして 下には 餡に栗を入れて プリンで固めました!

うまく固まり 朝 イチゴをトッピング!
春めいてます。^o^

先週の出張の報告会 そして うちに入社して3年目 sasakiのお誕生会をしました。
大人の女性に 成長した彼女の今後も楽しみであります。

おめでとう♡ 健康と笑顔と がんばろうね。 ^ ^

おいしいケーキも良かったけど ハンドメイドもたまにはね。

黒蜜いりの生クリームをかけて いただきました(^o^)

私は このあと 革職人と鞄の打ち合わせ♡
オリジナル鞄のカスタマイズオーダーの打ち合わせ^ ^ ちょっとサプライズを考えたりー。 信頼してもらえるからこそ できるカスタマイズ。 私も革職人S氏も ワクワクです! 彼から 逆バレンタインチョコ頂きました! ♡ 男の子からもらえるって いいねー!! 早速 いただいた。
おいちーっ! ありがとうS氏(⌒▽⌒)