目標クリア!

本日の東京出張 もりもりな内容でしたがなんとかクリアして 真夜中 ホテルに夜な夜な戻りましたー!

東京について 恵比寿でお仕事だったのですが 仕事前に 腹ごしらえ。
スタッフを連れて行こう!と思ったお店が 本日 イベントで信州のお蕎麦屋が来ていて おいしいお蕎麦をいただきました^ ^

付け合わせの野沢菜とりんごがおいしくて♡

外は寒かったんだけど ざるオンリーの日。
でも おいしかったーー!

お腹いっぱいの後は 仕事やら 挨拶まわりやら 時間押し押しー!

でも スタッフも笑顔いっぱいに がんばってくれて。。。 取り扱っているお洋服の現場を見れるってことは 自分のインスピレーションも冴えるから 新しい発見だらけに。

そんなスタッフを見て 私も逆に勉強になります。^ ^

すべて終わった時には 外は真っ暗。
さて サプライズの遊び場へ連れて行きますか。 (^o^)

スタッフを新宿へ連れて行き 吉本お笑いを2時間 楽しみましたー!! いやぁ 笑ったーーー!! 5分休憩中に オロナミンC! 劇場内に入る時に 渡されるんです(^o^)

何組でたのかなぁ 10組はでたかも。。。
個人的には COWCOWやFUJIWARAが面白かったー!!

最後にスタッフとCOWCOWになりましたー!!

スタッフ KADOWAKI はまりすぎー!!
笑。。。!
そのまま 渋谷にもどり 2人女子会を串焼き屋さんで。

さて 明日もがんばりまーす!