霧の中からの光。

世帯主は 水瓶座。      バロメータを知るのに   スタンダードに占いは 軽く見ていて   ある日  スタッフSが 同じ水瓶座。

石井ゆかりさんの星占いのぺージを見せてくれて。。   今のパパさんの身辺に状況が似ているとゆかりさんの占いを見た。
たしかに  納得だね!     こんなことが始まりで  石井ゆかりさんのを登録して毎日見れるようにした。
占い好きな私は  本を持ってたりして存在こそ 知っていたが  毎日配信のそのような占いは ホントに 目安的なんだろう。。。と  ちょっと甘く見ていた。
ことあるごとに   あれ? 当たるね!の回数が 増えていき     親友にも教えてみた。
悩みをかかえていた親友にとって やはり 目安的な メッセージだったのだが   今日 
彼女に起きた事件は  あとにそのメッセージを見るまでには 想像もつなかいことであった。
暗闇に光が差したような。。。
こんな偶然は  自分が引き寄せたのか なんなのかは わからないが  。。。
私たちにも   ほんの少し  光が差しました。    でも   努力は怠ることなく!
溺れることなく!
また   明日のメッセージが楽しみだ。
(^o^)/
f:id:yoko807:20141007002420j:plain
かっさと膝下美白クリームで  マッサージして  寝まーす♪
早くこのクリーム   世の中に出したい!!!
f:id:yoko807:20141007002617j:plain
ボーダーTシャツも 新色 入ります〜!
欠品の2色も入ります。
お楽しみに。(^o^)/