新年度。

4月1日!  新年度  よろしくお願いします!    増税もスタートしましたが  今日1日混乱もなく  終わることができました。

世帯主が 長期出張で 東京にいます。
もう 今日で 1週間経ちました。 今年は世帯主が管理していた分野も私が引き継いで 事務所スタッフKとタックを組んで 進めております。 なるべくより SHOPに近い雰囲気を出せれるように 通販部門もがんばっていきます。!!
うちは  セレクトショップなので 国内からインポートまで たくさんのブランドで構成されてます。  きっと あるブランドだけが好き!とか これだけ!とか 片寄るのは もちろんあることだけど  リアルショップでは  このブランドにこの意外なブランドとの組み合わせ。という意表を突いたディスプレイがたくさんされてます。
実は  そこが うちの武器でもあると思ってます。   やっと   そうやって胸が張れる時がきたというか こういう風に言えるまで 10年かかるんだ。っていうのもわかりました。     その雰囲気も 電波を通して全国のみなさまに観てもらえたら。
今年で 10年以上になったお付き合いのハグオーワーさんも ずうっと続いていたカタログもなくなったりと情報もあまり入らなくなり さみしいと言う声もたくさんいただきます。   世代的に紙媒体は必要ではあることをハグオーワーさんも十分わかっているみたいで、 ゆっくり待ってみましょうね。   
さて   うまく届けば 明日 入荷あります。
まだ  増税の影響あり。
cloth  リネンVネックセーター  。
f:id:yoko807:20140401222921j:plain
予約をいただいているお客様には 入荷確認後にメールでお知らせします。^ ^
f:id:yoko807:20140401223109j:plain
コットンリネン 天竺裏編み半袖セーター
f:id:yoko807:20140401223751j:plain
やはり  白のボトムは 必須!ですね。
今月  ご紹介できたらいいなぁ。
今日の満開の桜です!
Nさん   ありがとう!   ほんとすごい桜!
f:id:yoko807:20140401224026j:plain
早く北海道へ 桜バトンを!  
彼女から 言われてとても嬉しかった言葉。    「わたし  とても オシャレになったかも」     何気ない言葉でも  素直に言ってくれるその言葉に この仕事をして良かった。。。って   思いました。
ありがとう       Nさん♡