演劇鑑賞。

今日は うちのスタッフの愛娘が入部している演劇部の公演を観劇しに行きました。
パンフレットにも 広告のお手伝いをし^ ^

モナリザの左目」


このパンフレット 構成 愛娘がレイアウトしてるのー! 素敵でしょ?
我が子気分^ ^

広告出してるから チケットいただいてたのに、 会場に着くなり チケット1枚見つからず 相変わらず こういう展開の自分。
(笑) ナビしてくれた学生に スポンサー理由に 入れてもらう。 (笑)

約2時間ちょいの公演! 出だし 何度も居眠りをしてしまい (^^;;
眠りに着く寸前の身体が ビクン!とするやつ。 で … それでびっくりして起きた。 (⌒-⌒; )

それからは 記憶を取り返すかのように 真剣に鑑賞しました。

すごいね。 日々の勉強に 部活に。 セリフ使いも立派でしたよ!
なが〜いセリフも さらりとこなし 素晴らしかったです。

観劇の後は 行きたかったお店が 土曜日ということもあり なかなか連絡が取れず 結局 近場のイタリアン系の創作居酒屋みたいなところで スタッフK 私 さくらと3人で 楽しく打ち上げしました!
久々に 楽しかったー!! また こんな機会作りたい^ ^

子供の成長と共に親も楽しませてもらってます。 ^ ^

今日のお酒のお供。

このあとも チーズの盛り合わせやら 漬物やら 油めんやら。。。

ビールにワインに スタッフKと久々にいろんな話して 楽しかったー!!

親も 少しずつ進出ね(-_^)
さくらが大学生になったら 私も楽しみいっぱい! (^O^)