サプライズ。

今日は 花仲間での食事会。
なかなか揃わないメンバーを なんとかして
スケジュールを立て 久々の食事会となったのである。

もうかれこれ 12年 お花を習っている私。
SHOPを始める前から そう専業主婦だった頃 何かを始めたい一心で 思いついたのが花教室という扉であった。
だから みんなとの付き合いも 10年から12年。
ほぼ変わることもなく 不思議と何かしら 全てが進化してるように見え それぞれの追跡をし あの時こうだった この時の感情はこうだった 習い事をしながらも 日常もこなす。。 たとえば 抱えている個人が直面する人生の壁も同時に起こらなくもない。。。
それぞれ乗り越えながら 今日を迎えているんだー!

10年以上のお互いの歴史を語り合う大事な1ページになったに違いない。 …が!!
それだけではなかった。 思いもしない仲間からのサプライズでもあった。
なに?? って思うでしょう??
flower cafe hannaが10周年を迎えたお祝いのサプライズ食事会でもあったのだ!

大好きなお花で 習っている花教室から花束をもらった。 どうしてまたこんな粋なことを。。。 集まってくれた先生を始め 仲間ひとりひとりに感謝だ!
こぼれる涙は きっと初めて見せたことになる…
気恥ずかしいんだけど みんなの気持ちがうれしくて。 泣きながら 感謝を述べました。

みんなに出会えて良かった。
これからも こんな私をよろしくお願いします^ ^