初の髪カット

今日という日に合わせて、予約を入れてた。 何度も出張には来ているが髪の毛を切るという行動にはならず…
以前からここでカットしてもらいたい!と思っていた美容室に予約しておいたんです。
図々しくも 有名なスタイリストさんにご指名をしてみたが、新規お客様は、現在受け付けてないんです〜ぅ
ですよね!! わかってました!(笑)

でも 本日 担当してくれたスタイリストさん よかった! 私のくせ毛を理解し 動きをあえて 反対からの分け目にチェンジ! だから トップにボリューム感が出て くせ毛が生きる!

私の好きなモデルさんが通ってるという情報を本から得て 私もここで切ってもらいたい!と妄想しておりました。(笑)


その方もくせ毛なんです。

午後から仕事があったので 午前中に行きました。 結構 複雑なところにあり 迷ったよ…


半地下が入り口なのに 堂々とスタッフ入り口をこじ開け 入っていったら 驚かれました。(笑) カモフラージュ的な
入り口を開けたんですから(笑)

シャンプーもオーガニック成分の入った柔らかいTWIGGYオリジナルのシャンプー!
好きな香りだったな。

斜め前髪をバッサリ。 前髪作ったの何年ぶり?? しばれる長さをキープして 動きのあるカット。

帰りのモノレールの中で。(笑)

ちなみに、切りたての髪の毛で、展示会場に行くと、 F氏 気づいてくれました(^^)

また 行きたい!と思う美容室さんでした。 \(^o^)/