縁。

私の2013年の一文字漢字。

『縁』 この文字がなくては、私はこの土地にいなかったし、SHOPだって開いていなかったかもしれない。
まさに、縁。なんですよ。

今年10年を迎えることなんて、駆け出しの頃は想像もできず、夢中に今だけを見ていたような気がします。 10年経つんだぁ…

ここに足を運んでくれるお客様も縁
初めてのスタッフ そして数々の場面を支えてくれたスタッフ 今現在もがんばって支えてくれてるスタッフ…

みんな『縁』 今私たちが住んでる旭川も『縁』 あとから思ったんだけど、10年は◯だから 円だ。って(^。^)
だから 今年はとことん◯にこだわります!(笑)

もうかれこれ 3年くらい前のダイアリーに登場した JHONNY 占星術師 1度見たら忘れられない出で立ち 彼が気になり気になり 東京渋谷の雑踏の中で偶然会えた。という話しを書いた事があったの。 この偶然は、何かあるに違いないと確信したのが 彼の誕生日が私と一緒だったということがわかった時。
近い未来にいろいろ相談事をしてる自分がイメージできていた。 そして3年の時が過ぎ JHONNYと数回会う事になる。 そう 縁があったんです。
きっと人ってイメージができたら 見えない小さな努力をしてるんだね。
そして 偶然と努力が重なりあった時 そのイメージ力達成!ということなのかな。
縁の不思議さを感じます。

JHONNYの待ち受けが、横浜銀蠅のJHONNYであった。 年代的に反応してしまった私は、そこでJHONNYの名前の由来を知ることとなる。
あのリーゼントのJHONNYを崇拝してるのだ。 なんかかっこつけで、ジョニーディップから〜とか言いそうキャラなのに、堂々と横浜銀蠅の!というところが素敵だなと。 胸に響いた若き頃のスターを今もなお 好きと言えることいいと思いませんか? 好きな理由が1番 ロマンティックだからと。 あの頃のあのツッパリスタイルをロマンティックと言えるのは、やはりJHONNYしかいませんね(笑) 話はそれてしまいしたが、どんな縁も大切に、時にはたくさん繋げれるように。 私の縁話でした。