今日の出来事。

北海道は大荒れ。

本日 東京に来たのですが、空港に行くまで雪と渋滞で、空港に着いたのが、ギリギリでした^^;

でも ひとっ飛びしたら からっとした天気で、東京は晴天!

この距離の違いだけで、真っ白から晴天の地なんですから、日本って広いんだね。

もう ファッションの世界は来年の秋冬に突入しました。 ヨーロッパブランドの直営店がOPENしたので、寄ってみました。 見事な世界観に演出されてて素敵でしたよ。

FACTORYさんの春の展示会も行ってきました! コートやワンピース シャツ パンツと… 素敵でしたー!!
この服はあの方にすすめたい!とか 商品を見てイメージができるのが、嬉しい。
社長も前回 うちでの展示会で接客されて
この服はあの方にいいんじぁない?とも言ってくれて、どうやら 接客しに来てくれるみたいです(^^)
うちも来年で、おかげさまで10年に突入します。 FACTORYさんにも華をそえてもらえそうです。
ありがたい!!

いろんな企画 イメージしていきますので、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

FACTORYさんからの手土産。
ガチャガチャがなぜか置いてあって、
コインを塁氏から渡され ガチャガチャしたら 大きな素敵なバックいただきました! お稽古バックに最高!
フラメンコのスカートいれるのに使わせてもらいまーす(^^)

本当に楽しませてもらって嬉しい限りです。 このうれしさは今度 お客様に返さなければ。 10周年 よろしくです!