展示会のお知らせです。

いよいよ 27日 土曜日からFACTORYの秋冬展示会が始まります。

3月に初めてやらせていただいた時には 思っていた以上に来場もあり 手にとって試着をし 素材の良さを身体全体で感じてもらいました。

それぞれのstoryがあるように お客様ひとりひとりのstoryが見えたように感じました。     この年代だからこそ着れたり この年代だからこそ今の感覚をプラスして演出したり・・・    本当に個々に合わせたFACTORY展でした。

いよいよ  今度は秋冬です。

わざわざ 栃木からFACTORYの代表、 そしてデザイナーさんもいらしてくださいます。   今年 初めて東京でお会いした時には 初めて会ったとは思えないほど 気さくにたくさんのお話をしていただきました。
旅で出会った羊毛の話や地域のお話  いろんな国の方々のお話・・・
旅ならではの出逢いをたくさん  お話しました。
こうやって いろんなインスピレーションを感じ デザイン 染めにいかしていくんだろうなぁ・・・と思いました。

みなさまもこの機会にぜひ 物作りのこだわりや旅のお話 聞いてみませんか?

キッチントロイカのお菓子も並びます。
そして 夏以来になる佐藤珈琲さんに作っていただいたオリジナル珈琲もならびます。   ホットの季節になりました。
限定なので ぜひ よろしくお願いいたします。

では  みなさまのご来場  お待ちしております。