久々の更新です!

間が空いてしまいました。

私は元気なのか…という疑問系がちらちら 聞こえ始めてきたので、ありがたい事です(^^)

季節の変わり目とタイアップし、どことなく多忙の後遺症が来てしまった。
でも どれもこれも早めの処置で悪化せずに、無事クリア。

そんな事で、昨日はパパのボクシングの初試合 『おやじファイター』へ応援隊として行って来ました。

12時からの試合で、出場の順番は5番目! 席をリングサイドの一番前陣取り 少しずつ埋め尽くされるなんともいえない緊張感 やんちゃな雰囲気のメンズも多く、人間ウォッチングに目が泳ぐ。(笑)

審判 レフリー 司会者と本格的!

リングに上がるまでの出場曲も自由! もちろん リングネームも。 だって 『キャラメルコーン造田』って方がいて、東ハト勤めてるのかな!?と思ったら、出場曲とともに セコンドの人と会場に、東ハト商品をばらまいて、会場盛り上がり!
でも、いい宣伝でもあるなぁと。(^^)

ちなみに対戦相手にもキャラメルコーン差し上げてました。(笑)

話しは戻り、パパの経歴や出場曲はあっさりしてて、リングに上がった。
うーん 緊張のせいか顔色が悪い。
相手はというと、AKBのベビーローテーションで、ノリノリでやってきた。
オープニングで、負けてるかも…と嫌な予感をしつつ 3ラウンドが始まった。


結果からいうと、負けました。
身体が動いてないのが、わかったし 何より闘争心がなかったと… 振り返る反省点で何度も気持ちの向け方が、甘かったと本人 。 反省なくして次に進めないから。

熱い一日でしたよ!
さくらが考えたリングネーム『土佐山隆明』 ありえない名前だけど強そうだよね。(笑) もちろん正統にフルネームで出場しました。

途中 子供たちのダンスタイムも(^^)
みんなノリノリ!