八月のイベントお礼。

1日から3日にかけてのyumiさん、ghさんのイベント起こしいただきありがとうございます(^∇^)

初日のキッチントロイカのマフィン、ベーグルが大変好評でして、リクエストの声に嬉しい限りです。

また このあたりはスケジュールを組んで、味のリクエストや予約なども含めて提案していきますので、yoko’s diaryで告知していきますね。 ぜひチェックしてください!

昨日は、午後の日差しの柔らかい時間に、ギャラリースペースでハープの演奏会がありました。

ゆっくり時間を共有しながら、それぞれの想いで耳を傾ける…

最後の平原綾香の『明日』は、花畑が広がり、緩やかな風を感じた… 五感が広がったよ とっても!

演奏の後は、お客様やさくらも触らせてもらったよ♡


yumiさんのワークショップ終えたお客様も。

ハープ奏者はyumiさんのお友達らしく 今回初めて参加してくれました!

それぞれの作品やワークショップ 見てて楽しかったです♡

ghさん 子供目線で絵のワークショップ指導! 優しさがでるよね!

さくらちゃんも悩み中。 ハンガーに描くんだって!

yumiさんもワークショップ指導(^ ^)
楽しそう(^ ^)

またこのような機会を作るので、みなさま
ぜひ 参加してくださいね!

yumiさん、ghさん お疲れ様でした♡