試作。

先週 デザイナーさんのasamiさんの展示会も終わり 今日はギャラリーをチェンジ!
明日からブリザープドに変わります。(studio kikiさん)

SHOPではyumiさんのバック展 外ではHitomiさんの寄せ植えが登場!

一気に3人のゲストなので、賑やかです(^
^)

SHOPもギャラリーも行き来して欲しいです。

9周年のイベントが始まる前に、ご縁があって知り合ったデザイナーの男の子 オリジナルのスカートを作りたくて、札幌で打ち合わせをして 今回の9周年にお披露目してみました。 生地はアサミさんのテキスタイルを使って。
生地自体の存在を大切にしつつ、細かいディテールにポイントを置き シンプルな台形スカートを。

アサミさんが来られた2日の日 ショップスタッフに履いてもらい 1日 立ってもらいました。

お客様には貴重な意見を聞く事ができ、そして間に合わせて縫っていただいたH氏には感謝です。

今後もいろんな事をクリアしていき、いつかSHOPで見せる事ができたら。と思ってます。


打ち合わせ中のH氏。 サイズを細かく。

アサミさんのテキスタイル。

スタッフにかわいく着用してもらいました。

あーっ 想像って楽しい。 それが形になるってもっと楽しい!
課題は、いっぱいだけどね…。

がんばりまーす! この場をかりてHさん ありがとうございます。これからもよろしくです(^ ^) yoko