旅するオサシミクマ

あと残すところ 一ヶ月。
まだ振り返りたくないが、やや振り返るとなると 心身共によく動き回りよく泣き崩れ よく感動した1年だったと思われる。

出張とは言え 旅をすることもお手の物になってしまったし まだまだ成長中の自分に拍手をあげたい。

昨夜はひと気のない三国峠を鹿を警戒しつつ、 旭川へ戻り 親に持たされた毛がにを剥き 頬張りながら家族団欒。

少し残したカニは明日のお弁当作りのかにサラダに変身だ。 もう先のストーリーを作らないと次へ進めないことがわかってるので、着々とこなす。

6時過ぎに目覚ましをかけ 突き動かされるように お弁当作り。完全手づくりを目指す私は、意外と几帳面。

エビのガーリックオイルソテー、にら入り卵焼き、例のカニサラダ、かぼちゃ天 高知風(天ぷらが甘いのだ) 大満足をし
ひと時の子孝行を楽しむと 何やら身支度を始めた私…。

そして 今 私は成田エクスプレスに乗車中。 朝 キッチンに置き去りになった
たかまんのチーズを悔やみながら。そう
飛行機の中での朝食のはずだったのだ。

こうやって旅するオサシミクマも今日が今年最後の東京。
今度の秋冬をみなさまにお届けする準備を着実にしていくのだ。

だから みなさまにも洋服の喜びや着心地やかっこよさや(^ ^) 感じ取ってもらいたい。

成田エクスプレス乗車中のオサシミクマより