おはよう(^ ^)

昨日 テレビでお腹の筋肉を割るという企画があり3人の芸能人が挑戦してたのだが
過酷なダイエットメニューとトレーニングで1人だけ きれいな6パックになったのだ

御存知の通り 主人もボクシングを始めて9ヶ月… 本当に身体って作り上げる事ができるんだ!と宝の持ち腐れだった事に実感しつつも、最後に残るのはやはりお腹。
どうがんばっても割れない事に彼は悩んでいた。

結局相手からパンチが入っても鋼のようでなければいけないのだ。長く連れ添ってるとぽよぽよお腹しか見たことがない私にとっては実は少し淋しい事でもある。

日々変わっていく彼の肉体が羨ましくもあり妬みもありつつ淋しいんだから プレゼントとして与えた私は本当にワガママだ…

でも長い人生の夫婦生活ではこういう時もあっていいのだろう。 あっさりしてるO型同士 お互い好きな時間を好きに過ごし
共有しあう

昨日みたいな番組が入ると夢中に見てる自分がいること事態 彼を応援してることに気づく。

東京から帰ったら ブロッコリーとササミを買うことに頭がいっぱいだ。
そして今朝の朝食にブロッコリーをたくさん摂ってる自分にも笑える。

シメはオレンジ。

食卓テーブルより ペンネーム おさしみくま。 ※ 小学校の時 自分でつけてたペンネーム(笑)