フレッシュな風が flower cafe hannaに そそいでおります〜 昨日からshopスタッフに新しいスタッフが入りました〜

22才の子が1人と 今日からは 夏休みに実習生として 高2の女の子が来ております!

彼女は二週間限定となりますが 社会の仕組みや商品の流通など
おしえていきたいと思います!
高2の彼女は 東京に出て ある大好きなブランドショップに勤めるのが夢…

ふだん 高校生と触れる事のない私にとっても 今の感覚に触れる事はとても大事なこと! 私にとっても次世代に向けての勉強なんです!
新しい発見をしつつ 私の大事にしている事 温故知新とでもいいましょうか…伝えていきたいです

考えたら 私の娘と言ってもおかしくないんだもんねー! とうとう来たか!

いやいや まだまだこれから がんばりますよ〜




