10月はレッスン日があります。
すっかり秋めいてしまった。。。!季節は巡ってます
朝は寒さを感じました。。。 ((+_+))
足が冷たく感じるし、唇の乾燥もなんとなく感じます。
保湿の季節に突入ですね。
この季節の曲がり角が来ると、お肌は本当に要注意。。。
乾燥肌が続くと、弾力が失われて、シワに必然的に繋がります。。。
シートマスクやコットンパック、強化してくださいね ぜひ!!!
10月は美容講習会強化月間です。
10月、11日(土曜日) 12日(日曜日) 帯広道新文化センターでやります。
11日は13時から 12日は10時30分から~ 両日1時間30分のお教室です。
今回は、「整顔」をテーマに。。。 やっていきますよ~ 顔を整えるマッサージやテクニックを
覚えていくと。。。 お顔立ち変わってきます。
そうなると身体の骨と筋肉のアプローチが大切になります。
あと飲むものや食べるものも大切になる年代です。 嚙む力や唾液の話も交えてのレッスンにしますよ~
ぜひ参加できる人は、帯広道新文化センターまでお電話よろしくお願い致します。
0155-22-9714
札幌東急道新文化センターの日程は、10月22日(水曜日) 10月25日(金曜日)になります。
また、近々お知らせいたします。

秋は人生の実りを豊かにするシーズン
お肌のメカニズムを一緒にお勉強しましょう~♪
